2010年3月22日月曜日

Html Help の作り方(2)

掲示板のログを作り始めると、色々とややこしいことが見えてくる。
オンラインの掲示板を、オフラインで読めるようHTMLヘルプに変換するため、記事の中に書かれているURLが、そのままではリンクしていない。
めぐめぐの女の子だけの掲示板のURLも変わっているので、折角コンパイルしたのにリンク切れしてた。
それに、index.chmで月ごとのヘルプをマージ(結合)するのが上手くいかなくてウロウロしてしまった。

忘れないよう、後から整理しておこうと思うけど、簡単に終わるはずが、思いの外手間取った。
最近のログもHTML化が終わっているけど、重複していたりトラブルの元となったり・・・危ないので、各トピックの内容をチェックしてからアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿