2010年3月18日木曜日

St. Helena と言う場所

もう一つ、ブログの前身photo.mura.shのサイトで最初に書いたこと。つまりルーツらしきことだけは、書きとめておきたい。
---
住んだことも、行ったことも無いけれどmura.sh ドメインの由来。
St. Helena と言う場所。
「sh」はここの地域ドメインでした。

ドメインを決めるとき、「.com」や「.net」は希望のものが見つからないので
ここが誰でも取れると知って。
HP名も「mura's home」 ->「mura.sh」と見た目が似てるし。(笑)
そんな簡単な理由です。
縁もゆかりもない遠い地だけど、一度旅行が出来たらなどと
夢のような事を思っています。
---
きゅうきゅうとした毎日を送る中、意味もなく夢のような事を心の隅っこに暖めておくことも、良いことかもしれない。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさいまし!^^

    返信削除
  2. 応援有難うございます。
    時間の合間をみて、のんびりやってみます。

    返信削除